長渕剛のアルバム「JAPAN」で持っているあのモデルを元にヤイリで作られたギターです。6〜7年前に御茶ノ水の下倉楽器で新品購入しました。それなりの使用感ですが、綺麗なほうだとおもいます。ネックは非常に細く弾きやすいです。ボディー表面の下部に打痕があります。(画像8)ハードケース付きです。ご覧いただきありがとうございます。。Epiphone EJ-45 調整済 TASQナット 牛骨サドル交換 鳴ります。マーチン DMX 1999年。エレアコ アコースティックギター。ギター ASTURIAS GRAND SOLO PREMIO SR。ギター YAMAHA LD-10S。【2020年購入】限定品 ヤマハ A3R ARE BLACK エレアコ。た*ん様 【希少・初期500番台】Headway HD-115?112?昭和ヘッ