1970年代のビンテージモーリスのハミングバードWH-20です。エレアコ アコースティックギター。古いものですのでペグの取り付け部分が緩んでしまっていますので直した方がいいと思います。【2020年購入】限定品 ヤマハ A3R ARE BLACK エレアコ。* ビンテージのカポとピッチパイプが出てきたので追加しておきます。(どどん)Epiphone John Lennon EJ-160E。マーチン DMX 1999年。昔、学校の帰りに吉祥寺のロンロンにあったロックインで買ったものでその時に付いていた簡単なバードケースに入っています。現在は音が鳴らないようにエレキ用のライトゲージが左用に張ったままになっています。ギター ASTURIAS GRAND SOLO PREMIO SR。ギター YAMAHA LD-10S。ナットは右用のままです。この様なものですが、1978頃のモーリスのハミングバードを鳴らしてみたい方がいましたらよろしくお願い致します。た*ん様 【希少・初期500番台】Headway HD-115?112?昭和ヘッ。Morris MD-501 アコースティックギター。⚠️ 注意ペグは6個全てがグラついていますので、付け直すか締め直す必要がある と思いますので、ご注意ください。