これ以上は下げれませんので早い者勝ちです。サテン塗装が剥げてツヤが出てる箇所があります(写真参照)が、指板の手入れや湿度管理は徹底していたので状態は良いと思います。弦はは張り替えたばかりのエリクサーが張ってありますが、おまけ程度と考えていただければと思います。。Yamaha NTX1200R アコースティックギター。愛用してきましたが、引越しで置く場所がなくなったため出品します。Headway HCL-45S 美品 アコースティックギター。Epiphone EJ-45 調整済 TASQナット 牛骨サドル交換 鳴ります。弦高は6弦1.8mm、1弦1.5mm。マーチン DMX 1999年。エレアコ アコースティックギター。質問などあれば気軽にコメントください。ギター ASTURIAS GRAND SOLO PREMIO SR